星のカービィ POP☆UP ショップ in イオンモール新利府が開催中!四季をテーマにした期間限定オープンのイベント

イベント

イオンモール新利府 南館にて、『星のカービィ POP☆UP ショップ』が開催されています!「星のカービィ」といえば、昨年2022年に生誕30周年を迎えた、人気ゲームシリーズです。

回ごとに内容は異なりますが、マスコットやクッション、タンブラー、トートバッグ、キーホルダーやポストカードといった商品が並びます。

開催期間は、7月29日(土)〜8月13日(日)まで。

スポンサーリンク

星のカービィ POP☆UP ショップ in イオンモール新利府が開催中!四季をテーマにした期間限定オープンのイベント

イベントはさまざまなカービィグッズが大集合しており、ファンにはたまらないイベントですね。四季をテーマにした会場内で、星のカービィの世界観を存分に楽しむことができるイベントになっています。

入場方法は無料で、誰でも気軽に参加できますが、混雑が予想される場合は整理券対応となることもあるので、注意してくださいとのこと。

開催概要

日程:2023年7月29日(土)から2023年8月13日(日)
時間:10:00~19:00 ※最終日は18:00まで
場所:2F ライブスクエア
※会場内の画像はイメージであり、実際のグッズの種類は選べないこともありますのでご了承ください。また、人気の商品は数量限定となっており、なくなり次第終了となりますので、お早めに訪れることをおすすめします。

カービィファンの方々は、ぜひこの機会に『星のカービィ POP☆UP ショップ』に足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました