RYTHEM ミニライブがイオンモール新利府で開催されるの知ってた?!

イベント

みなさん、こんにちは!イオンモール新利府でRYTHEMのミニライブが開催されるみたいです!

アニメ『NARUTO-ナルト-』のエンディングテーマ「ハルモニア」やアニメ『焼きたて!!ジャぱん』の初代オープニングテーマ「ホウキ雲」など、多くのアニメやドラマのタイアップ曲で知られています。アニメのテーマソングは、世代ドンピシャなので今でも聞くことがあります。(確かラジオでも流させていただきました♪)

スポンサーリンク

RYTHEM ミニライブがイオンモール新利府で開催されるの知ってた?!

RYTHEMは、2003年に結成された日本の女性2人組音楽デュオで、シングル『ハルモニア』で華々しくデビューしました。その独特のハーモニーは、まさに類を見ないものがあります。

2011年には一度解散しましたが、ファンの期待を背に2021年5月21日に感動的な再結成を発表されています。

そんなRYTHEM ミニライブの開催概要がこちら。

2024年2月24日(土)
第1回目 14:00~ / 第2回目 16:00~
開催場所: イオンモール新利府 北館1F フードフォレスト

フードフォレストはイオンモール新利府 北館のフードコートですね。会場は北館にあるため、訪れる際には間違えないようご注意ください。

彼女たちのハーモニーを生で体験できるチャンス、この機会をお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました