フォークデュオ「さくらしめじ」の待望のアルバムリリースイベントが泉中央おへそひろばで開催!

イベント

こんにちは!今回は、泉中央駅前おへそ広場で、開催されるライブイベントの情報です。

今回、ミニライブを開催するのは、フォークデュオ「さくらしめじ」です。彼らの待望の3rd Album「ゆくえ」の発売を記念したリリースイベントが行われます。

さくらしめじは、スターダストプロモーションの若手男性タレント集団「EBiDAN39&KiDS」から選抜された、初のフォークデュオです。

https://sakurashimeji.com/

スポンサーリンク

フォークデュオ「さくらしめじ」の待望のアルバムリリースイベントが泉中央おへそひろばで開催!

フルアルバム『ゆくえ』は、今回のアルバムのために書き下ろされたリード曲「エンディング」を筆頭に、BSテレ東の真夜中ドラマ『高嶺のハナさん2』のオープニング主題歌として話題となった「simple」、同じくエンディングテーマとして起用された「ブルースター」などのタイアップ曲、さらにはEBiDANの仲間で同期でもある「M!LK」に提供したキャリア初の楽曲提供曲「コトノハ」のセルフカバー、そしてメンバーの田中雅功さんが高校1年生の時に制作し、ファンの間で音源化を待望されていた「天つ風」を初めて音源化するなど、話題性と魅力に溢れた待望のフルアルバムです。

アルバム収録曲の10曲中、6曲がメンバー自身によって制作されました。前作からの約3年半、コロナ禍も続く中でも制作活動を止めることなく続けてきたさくらしめじの集大成と言える作品です。

さらに、来年2024年には結成10周年を迎えるという節目を控え、これからのさくらしめじの「ゆくえ」や可能性を感じさせる1枚となっています。

そんなアルバムのリリースイベントの開催概要がこちら。

日時: 2023年9月2日(土) 15:00〜(終演後に特典会あり)
場所: 泉中央駅前おへそ広場
観覧: 入場無料
天候: 雨天時も開催予定ですが、荒天の場合は中止となります。

この日は、さくらしめじによるミニライブが行われます。ファンのみならず、音楽好きな方々にとっても魅力的なパフォーマンスが期待されます。さらに、ライブ終了後には特典会が行われ、メンバーとの交流の場として楽しむことができます。

イベントの詳細や最新情報については、さくらしめじのオフィシャルサイト(https://sakurashimeji.com/)をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました