泉中央の「生パスタ専門店 コパン」が閉店 営業継続の店舗は?

開店・閉店

泉中央に本店を構えるパスタ店「コパン」が閉店していました。

経営していた(株)ダックスが19日に仙台地裁へ自己破産を申請とのニュースは驚きました。

7月20日時点で、SWINGビル3階の「泉中央本店」およびアリオフードコートにある「quick pasta COPIN 仙台泉店」にもお知らせが掲出されていました。

スポンサーリンク

泉中央の「生パスタ専門店 コパン」が閉店 営業継続の店舗は?

株式会社ダックスといえば、泉中央の本店をはじめとする「生パスタ専門店 コパン」「COPIN 真の生麺パスタ」「quick pasta COPIN」「PASTA&PIZZA COPIN」「COPIN DELI&DINE」といったパスタやピッツァを提供するお店のほか、「しゃぶしゃぶ仙台牛たん ゆう助」、牛たん焼き専門店「仙台牛たん ゆう助」、「がっつり食堂 ゆう助」といったお店も経営していました。

そんなパスタのお店コパンですが、FC店の松森店(泉区)と亘理店(亘理町)は営業を継続しています。

それぞれの店舗のSNSでお知らせされていました。

フランチャイズ店ということで各々のお店の個性があるこの2店については引き続き営業するみたいなので、味が恋しくなった時はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

ただし、株式会社ダックス発行の「お食事券」は利用できなくなるとのこと。

美味しい生麺パスタを提供するお店だったので残念ですが、泉中央は特にですが寂しくなります。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました