TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイが仙台PARCOで開催!気になる内容は?

イベント

アニメファンにとって待望のニュースが届きました!大人気TVアニメ『推しの子』の特別展示会『TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ』が、仙台PARCOで開催されます!

展示内容は、TVアニメ『推しの子』で使用された絵コンテや原画の複製展示、作中に登場する衣装の再現、印象深いシーンのフォトスポット、ライブステージ映像コンテンツなどが予定されています。

スポンサーリンク

TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイが仙台PARCOで開催!気になる内容は?

展覧会は、アニメの魅力を存分に感じられる内容となっていて、ファンならずとも見逃せないイベントです。

さらに、音声ガイド付きチケットでは、会場限定の「アイ」の音声ガイドで展示が楽しめるみたいです。

開催概要がこちら。

■ 会場: 仙台PARCO 本館6F・SPACE6
■ 開催期間: 2024年1月19日(金)~2月4日(日)
■ 時間: 10:00~20:30 (※最終日は18:00閉場)
■ 入場料: アイ音声ガイド付き1,500円、一般1,000円 (※未就学児無料)
■ チケット: 当日券のみ、会場受付で購入可能

また、展覧会を記念したオリジナルグッズの販売もあり、ファンにはたまらない内容となっています。

さらに仙台PARCO2の1階にある「のむとこ たべとこ チマチマ酒店」では、展覧会を記念したコラボドリンクスタンドも開催されます。

アイ、アクア、ルビーをイメージしたドリンクが楽しめ、注文ごとにランダムでノベルティコースターもプレゼントされるそうです!

ということで、TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイをぜひお見逃しなく!展示会の詳細については、アニメ公式HPや仙台PARCOのウェブサイトをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました