3月の「利府ジャズ」は30日(日)開催!新利府北館でちょっと大人な音楽タイム

イベント

こんにちは!イオンモール新利府の北館で毎月やってる「Monthly RIFU JAZZ Live」、3月の回は30日(日)にあるみたいです。

今回はサックスとピアノのデュオってことで、モールの中がいい感じのジャズ空間になりそう。

スポンサーリンク

3月の「利府ジャズ」は30日(日)開催!新利府北館でちょっと大人な音楽タイム

演奏するのは、仙台を拠点に活動してるサックスプレイヤーの林宏樹さんと、ピアニストの江浪純子さん。林さんは高校の吹奏楽部でクラリネットを始めたのがきっかけで、そこからジャズにハマってサックスに転向したそう。江浪さんは仙台出身で、演奏だけじゃなく作曲やアレンジもこなす幅広い活動をしている方みたいです。

ライブは14時と16時の2回で、会場は北館1Fのフードフォレスト内。買い物の合間にちょっと寄って聴ける感じがちょうどよくて、観覧も無料。入退場も自由なので、ジャズに詳しくなくても気軽に楽しめる雰囲気っぽいです。

【イベント概要】
・イベント名:Monthly RIFU JAZZ Live Vol.17
・日程:3月30日(日)
・時間:①14:00〜/②16:00〜
・場所:イオンモール新利府 北館1F フードフォレスト内
・出演者:林宏樹(Sax)、江浪純子(Piano)
・観覧:無料・入退場自由

モールの中で本格的なジャズが聴けるって、けっこう贅沢ですよね。ちょっとコーヒー片手に音楽聴きながらひと息つく…そんな時間を過ごしたい人にもぴったり。

気分転換したいな〜ってときや、なんとなく足が向いた人も、ぜひ北館のフードフォレストをのぞいてみてください。気持ちがふっとゆるむ音が聴こえてくるかも。

タイトルとURLをコピーしました