イオンモール富谷に『ABCMART』と『ABCMART SPORTS』がオープンするの知ってた?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンモール富谷に『ABCMART』『ABCMART SPORTS』が新しくオープンするみたいです。

ABCMARTはこれまでもありましたが、新業態ABCMART SPORTSも追加でオープンすることになるみたいです。

スポンサーリンク

イオンモール富谷に『ABCMART』と『ABCMART SPORTS』がオープンするの知ってた?

『ABCMART』と『ABCMART SPORTS』がオープンするのは4月26日(金)。場所はイオンモール富谷2階、KISEIの隣りになるそうです。これまで3階駐車場へのエスカレーターのすぐ横にあった『ABCMART』が移転する形での新オープンとなるようですね。

KISEIは、天ぷら和食処四六時中などがあるほうです。

『ABCMART』は、さまざまな靴ブランドを取り扱う総合シューズショップです。カジュアルからフォーマル、スポーツ用まで、幅広いニーズに応える品揃えが魅力です。

一方、『ABC-MART SPORTS』は、アスレジャー向けのスポーツファッションを専門に扱う業態です。カジュアルなスポーツファッションに特化し、動きやすさとおしゃれを兼ね備えた商品が豊富に揃っているお店です。

以前、手芸良品店のパンドラハウスがあったところになるのでしょうか。いろんなテナントが少しずつこっち側に寄せられてきているような感じがします。未来屋書店周りが寂しくなってきたかも。

タイトルとURLをコピーしました