イオンモール富谷のセリアが大変身?リニューアルオープンの日程をチェック!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンモール富谷の100円ショップ「セリア」は、リニューアルオープンするため現在休業中です。

これまで、未来屋書店やセリアがあったあたりは、囲い(?)ができていて、イオンモール富谷全体でテナント区画の整理が行われている真っ最中です。

そんなセリアですが、以前お伝えした時から少し情報が変わっていたようでした。

スポンサーリンク

イオンモール富谷のセリアが大変身?リニューアルオープンの日程をチェック!

イオンモール富谷の2階のセリアですが、リニューアルオープンは6月中旬になるそうです。以前の情報から少し早まったかたち。これまで以上に幅広い商品を取り揃えてくれることを期待しています。

109シネマズ側の3階の駐車場からのエスカレータを降りると、リニューアル工事のための仕切りがすぐに見えます。セリアのリニューアルオープンのお知らせを見て、改めてオープンが楽しみになりました。

日程: 6月中旬リニューアルオープン予定
場所: イオンモール富谷 2F
お問い合わせ先: 株式会社セリア フリーコール – TEL:0120-188-581(受付時間:9:00〜17:30、土・日曜日除く)

リニューアルオープンに向けて準備が進むセリア。新たに生まれ変わるお店で、また新しい発見があるかもしれませんね。6月中旬が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました