コストコ富谷店の近くにVintage.lab古着屋がオープンしてた

開店・閉店

コストコ富谷店の近くに古着屋がオープンしていました。お店の名前は「Vintage.lab古着屋」です。オープンは2021年9月。

隠れ家的な古着屋さんで、海外から輸入したヴィンテージ古着を販売しています。

コストコにチラシも貼ってあるのでオープンしたのは知っていたという人も多いかもしれません。

今回は「お店の場所がわからない!」という声があったので、改めて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

コストコ富谷店の近くにVintage.lab古着屋がオープンしてた

さて、早速お店の場所ですが、Vintage.lab古着屋はコストコ富谷店の近く、富谷市杜乃橋にあります。

国道4号線から、地名にもなっているおしゃれな橋「杜乃橋」を渡ります。

目印としてはラーメン魁力屋、カレーハウスCoCo壱番屋、牛たん炭焼 利久がある交差点の橋を渡ります。

右手に住宅展示が並んでいる道を進み、「ウッドエッグガーデン仙台 高勝の家」の交差点で信号を左折します。

少し進んだ先に「Vintage.lab古着屋」があります。

お店の前のスペースが駐車場になっているので、車でいく方は敷地内に入ってお店の前に停めればOKとのこと。

ネット販売も行っているお店ですが、丁寧で親切なお店ですし、せっかくなら直接みて選んで買いたいと思うので、ぜひお店の方に直接行ってみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました