手作り韓国スイーツと韓服(チマチョゴリ)体験ができるカフェ「아무 -am-」が1 Dayオープンするみたい

開店・閉店

手作り韓国スイーツと韓服体験ができるカフェ「아무 am」が、富谷市のこん・とんに1 Dayオープンするみたいです。

日時は、5月15日(日)10:00〜15:00になります。

スポンサーリンク

手作り韓国スイーツと韓服(チマチョゴリ)体験ができるカフェ「아무 am」が1 Dayオープンするみたい

開催概要はこちら。

場所は富谷市上桜木1丁目。

メニューは、韓国ねじり揚げドーナツ「クァベギ(¥150〜)」や「ホットク(¥200〜)」といった韓国市場の定番おやつが食べられます。。

スイーツは好評らしく、10本以上まとめて買っていくお客さんもいたそうです。

また、数量限定でタッカンジョンも販売するみたいです。

そして、500円以上の飲食またはテイクアウトで、韓服(チマチョゴリ)体験ができます。無料レンタルで撮影スペースもあるとのこと。

こんな感じで撮影ができるみたいです。予約の方優先になるとのことですが、当日飛び込みでも体験できるとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

아무 –(@sendai_am)がシェアした投稿

「チマチョゴリ体験がしたい!」というかたは、インスタグラムのDMでぜひ予約してみてください。

スポンサーリンク

お問い合わせ

韓国スイーツカフェ아무 -am-
【Instagram】sendai_am
【mail】am.sendai2022@gmail.com
タイトルとURLをコピーしました