仙台泉中央に『韓国屋台 MOFUMOFU』が5月中旬オープンするみたい

開店・閉店

仙台泉中央の飲食店街に『韓国屋台 MOFUMOFU(もふもふ)』が5月中旬オープンするみたいです。

名物のサムギョプサルをはじめ、美味しい韓国料理が食べられるお店です。

スポンサーリンク

仙台泉中央に『韓国屋台 MOFUMOFU』が5月中旬オープンするみたい

5月中旬としていますが、5/16(月)からゆる〜くグランドオープンするとのことです。むしろ泉区プラスとのやりとりで「この日をオープン日とする!」となった感さえありました。

本記事の下部に予約などのお問い合わせ先を記載しているので、気になった方はお店に連絡してみてください。

さて、『韓国屋台 MOFUMOFU』の場所は、泉中央のさくらパーキングビルの1階です。遊食館2を目指して行けばOKです。

さくらパーキングビルの1階にある『大人のフードコート んDATCHAマーケット』内にあります。

お店の雰囲気はこんな感じ。明るくて綺麗な店内は、食事を楽しみやすい雰囲気でした。

スポンサーリンク

メニュー

先ほど写真で紹介したのは、実際に食べた「サムギョプサル」です。ボリューミーながら程よい柔らかさのお肉で味も美味しかったですよ。サムギョプサルについては別記事でも紹介します。

そんな『韓国屋台 MOFUMOFU』のメニューがこちら。

まずはメインなどのおすすめメニューから。やっぱり食事もするという場合は『サムギョプサル』1人前 ¥1,290(2人前から注文可)がおすすめです。

『UFOチキン』も美味しそうです。

続いては、トッポッキやカンジャンセウ、スンドゥブといった料理やサラダなど。

お肉は焼いている時間があるのでサラダなどを頼むのがいいかもしれません。

最後にドリンクメニュー。韓国屋台なのでマッコリが置いてあるのはもちろんですが、ビールやハイボールなどもあります。

ノンアルコールドリンクも豊富なので、食事の際にお店を利用するのも良さそうです。

『フローズンフルーツ』は1杯¥600で、ジョッキグラスに入ってきました。

この日はさらにヤンニョムチキンをいただいて満足&満腹です。キムチやチキンは辛さもマイルドで旨味のある味でした。日本人好みの味だと思います。


というわけで、5月に新しく仙台泉中央にオープンする『韓国屋台 MOFUMOFU』、みなさんもぜひ行ってみてください!

スポンサーリンク

店舗概要

【韓国屋台MOFUMOFU】
予約・お問い合わせ
050-5845-7183
営業時間:月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:日 日曜日
総席数:22席
禁煙・喫煙:全席禁煙
タイトルとURLをコピーしました