イオンモール富谷に新しいお店がオープンするの知ってる?自分だけのサンドイッチが楽しめるSUBWAYがオープン!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンモール富谷に、新しくSUBWAYがオープンするみたいです。

サブウェイは自分でカスタマイズして注文するスタイルでお馴染みのサンドイッチチェーン店ですね。野菜を中心としたヘルシーなメニューが多いファストフード店です。

スポンサーリンク

SUBWAY、イオンモール富谷に登場!

SUBWAYといえば、サブマリンサンドイッチの専門店で、特徴は、店内で毎日焼き上げるパンと、お客さんの好みに合わせたオーダーメイドスタイルです。「サンドイッチアーティスト」と呼ばれるスタッフが、目の前でこだわりの具材とシャキシャキの野菜をサンドイッチに挟んでくれます。

パンの種類、野菜の好み、トッピング、味付けまで、お客様の好みに合わせてカスタマイズできるため、毎回異なる味わいを楽しむことができます。具材はローストビーフやえび、アボカドなど、豊富な具材の中から選べます。

以前は泉中央セルバや大沢イオン、タピオにもありましたね。そんなサブウェイですが、イオンモール富谷にオープンするのは4月中旬予定とのことです。もう直ぐですね。

オープン日: 4月中旬
場所: イオンモール富谷 1F

場所は1階のフードコートエリア。幸楽苑のとなりです。

最初はオーダーメイドの注文方法に戸惑うかもしれませんが、「おまかせ!」で始めてみるのも一つの楽しみ方です。ぜひチェレンジしてみてください。

イオンモール富谷で新しくオープンするSUBWAYは、お客様一人ひとりの好みに合わせたサンドイッチを提供する、新たな食の目的地になりそうです。オープンを楽しみに待ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました