リニューアルオープン直後のイズミティ21で向陽台中吹奏楽部の大舞台!

イベント

みなさん、こんにちは!イズミティ21で、仙台市立向陽台中学校吹奏楽部の第11回定期演奏会が開催されるみたいです。

会場となるイズミティ21は、2年間の大規模改修を経て、令和6年4月1日からリニューアルオープンします。参加者にとっては、新しい設備とともに、きっと忘れられない体験となりそうですね。

スポンサーリンク

リニューアルオープン直後のイズミティ21で向陽台中吹奏楽部の大舞台!

イズミティ21は、その大規模改修を経て、さらに地域の文化・芸術の拠点としての役割を強化しています。

このような背景がある中での演奏会開催は、地域にとってもいい傾向ですね。以前は開催されていたこうしたイベントも、また戻ってくるようになるのではないでしょうか?

され、今回の定期演奏会の開催概要は以下の通りです。

開催日: 2024年4月7日(日曜)
開催時間: 14:30開演(13:30開場)
会場: イズミティ21 大ホール
料金: 入場無料
問い合わせ: 仙台市立向陽台中学校 親の会(古山)、電話 022-773-6728

学校の定期演奏会ですので、一般的には生徒や家族が聞きに行くものだと思いますが、消防音楽隊や警察音楽隊の演奏会なんかも開催されるようになると一般の人も足を運ぶきっかけになりますよね。

2月にはイズミティ21の再開館プレ企画として「市消防音楽隊防災コンサート」が大ホールで開催されたみたいですね。七北田小学校の児童が招待されたそう。

タイトルとURLをコピーしました