子持ち昆布、横浜めんたい、かずの子の名店がセルバ食彩館に期間限定オープンするみたい 8/17(水)〜

開店・閉店

セルバ1階食彩館に、子持ち昆布、横浜めんたい、かずの子の名店「横浜たにや ぎょらん工房」が期間限定で出店するみたいです。

「横浜たにや」は、子持ち昆布のシェア全国1位のぎょらんの専門店です。

スポンサーリンク

「子持ち昆布」はシェア全国1位の魚卵専門店がセルバ食彩館に期間限定オープンするみたい 8/17(水)〜

本場九州博多の老舗「西多津」より製法と技術を受け継ぎ誕生本場九州博多の老舗「西多津」より製法と技術を受け継ぎ誕生した「横浜めんたい」。

業界初・生とんがらしを加えることで横浜めんたい独自の切れ味の良い辛味を生み出すことに成功した商品です。通常の辛さのほか「中辛」「激辛」まであります。

今回のような催事の際は「横浜たにや てんこ盛り祭」と題し、お買い得なてんこ盛りの明太子を買うことができます。

出店期間は8月17日(水)〜8月23日(火)。

出店場所は、セルバ1階地下鉄側入口から入ってすぐ。泉中央駅のバスプールから一番近い出入り口のところです。

ロワイヤルテラッセの隣、凛々堂の向かいにあるイベントスペースになります。

ちなみに、8/25 〜 8/31の期間には、JR仙台駅 2Fステンドグラス前でも催事出店されるみたいなので、泉中央セルバで買い逃してしまった方はこちらにいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました