富谷に辛さ新時代到来?「蒙古タンメン中本」がオープンするの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!富谷に「蒙古タンメン中本」が新しくオープンするみたいです。

蒙古タンメン中本は、東京都板橋区に本店を構えるラーメンチェーン店です。

激辛メニューで人気を博しており、特にそのタンメンは多くのファンに愛されています。また、お店の味を再現したカップ麺も人気商品となっています。店舗の外観も、基本的には真っ赤なデザインが目印です。

スポンサーリンク

富谷に辛さ新時代到来?「蒙古タンメン中本」がオープンするの知ってる?

新店舗は、仙台富谷の外部棟に位置する予定です。ガストの隣り、ゲオのあたりにオープンするとのことで、以前「ブッフェレストラン パパゲーノ」があった場所です。

仙台富谷に新たな味の風が吹き込む予感ですね!激辛好きな方はもちろん、そうでない方も、この新しいお店の開店をきっかけに挑戦してみてはいかがでしょうか。地元の方々にとっても、新しい食の選択肢が増えるのは嬉しい限りです。

メディアでも多数取り上げられている有名なお店ですし、開店を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。東京都では多数店舗があるお店ですが、埼玉県、神奈川県、千葉県、山梨県、群馬県、栃木県、宇都宮と関東以外では店舗がなかったお店でもあります。どうやって呼び込んだんでしょう?楽しみです。

2024年5月のオープンをお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました