セルバテラスに大魔王テラスっていう仙台焼き鳥とワインの店がオープンするみたい。1/23オープン

開店・閉店
スポンサーリンク

セルバテラスに大魔王テラスっていう仙台焼き鳥とワインの店がオープンするみたいです。

オープンは1/23(木)

http://www.selvaselva.com/

大魔王といえばこのイラスト!という”彼”の絵はそのままに、Terrace(テラス)の文字が。

 

仙台駅付近にある焼き鳥とワインの店 大魔王の新店舗です。焼き鳥バルという基本コンセプトはそのままですが、なんとランチタイムがあるみたいです!

スポンサーリンク

仙台焼き鳥とワインの店大魔王テラス

時間:11:00〜24:00(ラストオーダー 23:00)

座席:70席

その他:キッズメニュー/テイクアウト可能/予約可能/酒類有り/貸切可能

TEL:022-343-6624

 

ラストオーダーは23時までですが、営業時間は24時までと長め。先日お伝えしましたが、セルバの閉店時間が2020年4月から1時間短くなることを考えると相当長いです。セルバテラスの他のどの飲食店よりも長いのでは?!

 

場所はセルバテラス2階。2020年1月10日(金)に閉店したEl callejero(エルカジェーロ)があったところです。

泉中央の新しい集合場所になるでしょうか?

”宮城県産の鶏を使った仙台焼き鳥”という響きも魅力的です♪

タイトルとURLをコピーしました