セルバテラスに新店舗⁉︎3月にラフィネがオープン!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!セルバテラスに新しいお店、「ラフィネ Raffine」がオープンするみたいです。

1月末に閉店したラフィネアリオ仙台泉店からの移転のようなかたちですね。

それに伴いオープン記念の特典も盛りだくさんとのこと!

スポンサーリンク

セルバテラスに新店舗⁉︎3月にラフィネがオープン!

ラフィネ セルバテラス店のオープンは2024年3月30日。場所は、セルバテラスの1階、以前カプセルトイコーナーがあったところにオープンします。おへそ広場の入り口からすぐのところですね。ココカラファインの向かい。

オープンを記念して、2024年3月30日〜4月29日まで、40分以上のコースを10%OFFで受けられるみたいです。

さらに、初日から5日間は施術を受けた方に特別プレゼントも。こちらは数に限りがあるのでお早めに。

●期間中ご来店のお客様 先着60名
▶︎ラフィネオリジナル
バスフレグランスブーケ (花形入浴剤)
●1ヶ月以内に60分以上のコースを次回予約をされたお客様 先着10名
▶︎生活の木 ネムリラピロースプレー
(ラベンダー or シトラス)
※次回ご来店時にお渡し
●40分以上のコースを受けていただいたラフィネグループ新規のお客様 先着10名
▶︎生活の木おいしいハーブティー
(プリンセスタイム or エルダーフラワーマスカット)
●バリュアブルカード(92日or122日タイプ)を
ご購入のお客様 先着15名
▶︎ラフィネオリジナルスリッパ
(ブラウンM or ブラウンL)
※先着順のため、サイズがお選び頂けない
場合がございます。
●スーパーバリュアブルカード(153日タイプ)を
ご購入のお客様 先着8名
▶︎ラフィネアロマリードディフューザーぶどう畑の香り
&生活の木 おいしいハーブティー
(プリンセスタイム)のセット

アリオ仙台泉の閉店から2ヶ月、いよいよラフィネが新天地でオープンします。

ぜひこの機会に、新しいリラクゼーションの体験をしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました