多賀城の新星?歴史博物館内に新オープンするレストラン「&Sun」が気になる!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!多賀城市にある東北歴史博物館に食事ができる素敵な場所、「&Sun(アンドサン)」が新たにオープンするみたいです。

スポンサーリンク

歴史博物館内に新レストラン「&Sun」がオープン!

&Sunは、4月6日(土)に開店予定だそうで、現在開店準備中とのことです。

どんなお店になのか簡単な紹介は出ていて、ランチタイムには、日替わりセット2種類を含む魅力的なセットメニューが提供されます。また、メニューは随時更新される予定で、訪れるたびに新しい味に出会えるかもしれません。

開店日以降、予約を受け付けているそうです。特に団体で利用する場合は、事前予約をしてくださいとのことです。

また、オープニングスタッフも大募集中とのことで、新しい挑戦を求める方には絶好の機会かもしれません。

興味がある方は、公式Instagramまたは電話(090-5519-3651)で詳細を確認できます。

東北歴史博物館は、現在、館内空調工作のため、一部の展示室が令和6年1月5日〜3月31日まで休室となっています。常設展示は4月5日から再開される予定です。こども歴史館や今野家住宅、図書情報室等は通常通り利用できます。

歴史の息吹を感じながら、食事を楽しむ場所が新しくできるのはいいですね。4月以降、歴史博物館に行かれる方は、この新しいレストランでのランチも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました