『かもめの玉子DE EASTER』って一体何?仙台泉プレミアム・アウトレット×かもめの玉子のイースターイベント開催中!

イベント

みなさん、こんにちは!先日スタートした、仙台泉プレミアム・ア「かもめの玉子DE EASTER in仙台泉プレミアム・アウトレット」に足を運んできましたので、その様子をお伝えします。

イメージ画像そのままで、中央の装飾がこちら。絵の立体感がCGっぽいですが実物です。こんな感じの写真が撮れます。

スポンサーリンク

『かもめの玉子DE EASTER』って一体何?仙台泉プレミアム・アウトレット×かもめの玉子のイースターイベント開催中!

例年、イースターの時期は仙台泉プレミアム・アウトレットが賑わいますが、今年はコラボレーションイベント「かもめの玉子DE EASTER」として、岩手県の伝統銘菓「かもめの玉子」との初めての試みが実施されています。

岩手県のさいとう製菓株式会社と、ショッピングの楽しさを提供する仙台泉プレミアム・アウトレットが手を組み、来場者に忘れられない体験を提供することを目的にこのイベントが企画されたそうです。

イベントの目玉の一つは、園内がイースターエッグやイースターバニーで装飾され、さいとう製菓公式キャラクターのかもめのセーラーくんとシーちゃんが隠れているという楽しい仕掛け。

「イロドルタマゴ」 イメージ(プレスリリースより)

さらに、特別なエッグハントに参加すると、「かもめの玉子ミニ」をはじめとする、イロドルタマゴ(彩り豊かなイースターバージョンのシール付き)がもらえるチャンスもあります。このエッグハントでは、「かもめのセーラーくん」が持っているひらがな3文字を探し出すというのがミッションです。

フォトスポットではお子さんの写真を撮っている方もいました。

5月4日から6日にかけては、3日間限定で様々なバリエーションのかもめの玉子や限定グッズを販売するPOP-UP STOREも出店するそうなので、このタイミングでも行ってみたいですね。

【開催概要】
開催期間:2024年3月15日(金)~5月6日(月・休)
開催時間:10:00~20:00
開催場所:仙台泉プレミアム・アウトレット

イベントはまだ開催中ですので、まだ行っていない方はぜひこの機会に足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました