泉中央の居酒屋 天空がリニューアル。奥州ろばたと個室カラオケ TENKAI(てんかい) 11/7(木)にオープン。

開店・閉店
スポンサーリンク

泉中央の居酒屋・天空が、リニューアルを終え11/7(木)にオープンするみたいです。

奥州ろばたと個室カラオケ TENKAI

カラオケCLUB DAM Resort 仙台泉中央店
泉中央駅のカラオケ・パーティ、カラオケCLUB DAM Resort 仙台泉中央店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「人気の揚げ物をワンプレートで味わえるパーティープレート!!(フライドポテト、とりから、枝豆など5種」「各種!人気の屋台メニュー」「てりやきバーガーセット」をはじめとしたメニュー情報などを...

10月から1ヶ月間、リニューアルのため改装工事ということだったのですが、この度オープンするとのこと。

泉中央の居酒屋 天空が10/1(火)から休業するみたい。 〈個室カラオケと奥州ろばたTENKAI〉に生まれ変わる?!
...

天空の特徴は引き継いでいて、お店は泉中央FEADビル5階にあり、夜景を眺められる個室やカラオケ個室もある様子。

〈〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目18−18−17 FEAD5F〉

FEADビルのことを指す時に「”天空”のビル」と言うほうがピンと来るくらい存在感のあるお店だと思います。

 

系列の”奥州ろばた”とつくお店のように海鮮メインの創作料理や和風料理のお店。

ホームページのトップから簡単に予約状況がチェックと予約ができるので、ぜひ確認してみてください。

[スマホの場合]

①トップページの「空席確認・予約する」かカレンダーの日付をタップ。

②予約ページから[人数]、[時間]、「コースの指定」「席」を指定して予約。

[PC等の場合]

①トップページ右上「空席確認・予約する」か、「ネット予約の空席状況」のカレンダーの日付をクリック。

②[人数]、[時間]、「コースの指定」「席」を指定して予約ページへ。

ここだけの話~夜景は季節ごとに変わるもの~

ここだけの話、夏には花火大会を見る穴場スポットです。

ただし、花火がよく見える席は限られているので注意が必要です。そういういう意味では、やはりテラス席が一番見えるでしょうか。

(リニューアル工事を秋に持ってきたのは、夜景を眺めたい需要が高まる夏、冬を避けるためという理由もちょっとはあるのではないでしょうか?)

冬は寒いので、窓付きの個室が夜景を見るにはいいですね。

 

ただし、ひらけた夜景が見えるのは「カップルシート」のようなつくりになっている個室も多いので、そのあたりはお店側に確認した方が良いですね。

とはいえ、夜景は見られないかもしれませんが、落ち着けるのは床に座れる個室のほうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました