セルバ食彩館に期間限定でスコーン&チーズケーキの専門店が出店するみたい

開店・閉店

セルバ1階食彩館にスコーン&チーズケーキの専門店が出店するみたいです。

食彩館の地下鉄側で入口付近にある催事スペースで、週替わりで美味しそうなお店がイベント出店しているシリーズです。

今回は「グッディ・フォーユー六本木」が出店します。

(c)good day For you

スポンサーリンク

セルバ食彩館に手作りワッフルのお店が初出店するみたい【期間限定】

やさしいチーズのコクとあまみが楽しめる、六本木で20年にわたり愛される看板商品「ザ・チーズ&チーズケーキ」。温めるとふんわりサクサクした食感が楽しめるアメリカンタイプのしっとりとしたスコーンなどの商品が種類豊富に並びます。

出店期間は8月3日(水)〜8月9日(火)。

出店する場所は、セルバ1階地下鉄側入口から入ってすぐ。泉中央駅のバスプールから一番近い入り口から入ってすぐのところです。

ロワイヤルテラッセの隣、凛々堂の向かいにあるイベントスペースになります。

グッディフォーユーは東京と沖縄にお店をかまえており、店舗以外では通販、および毎月全国で開催するイベントショップで販売しています。

泉中央セルバに出店するこの機会に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました