泉中央の居酒屋 天空が10/1(火)から休業するみたい。 〈個室カラオケと奥州ろばたTENKAI〉に生まれ変わる?!

場所

2019年11/7(木)に天空からTENKAIにリニューアル

泉中央の居酒屋・天空が、リニューアルするみたいです。

新しいお店の名前は【個室カラオケと奥州ろばたTENKAI】

天空の特徴は活かしつつ、パワーアップすることが期待される名称ですね。

 

それに伴って、天空は10月から休業するとのこと。お知らせが出ていました。

 

期間は10/1(火)〜10/31(木)の1ヶ月間の予定。

天空といえば、「Dining & Music Resorts 天空」という正式名のとおり、カラオケ個室が特徴のお店でした。FEADビル5階にあり、外を見れば泉中央を見下ろすことができるお店です。

〈〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目18−18−17 FEAD5F〉

 

さて、1ヶ月の間利用できなくなるのは残念ですが、気になるのはリニューアル後のお店について。

ホームページなどにはまだ詳細はでていませんでしたが、求人情報には一部情報が出ていました。

 

オープニングスタッフ、ホール キッチン(調理補助) - 宮城県 仙台市 泉区 泉中央 - Indeed.com

 

奥州ろばたと個室カラオケTENKAIのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
...

 

”海鮮個室居酒屋”というキーワードから、系列の「奥州ろばた センダイエキ天海」「奥州魚河岸酒屋 天海のろばた 本店」のようなメニューが並ぶのかと思われます。

 

店舗情報 : 株式会社スタイルスグループ [STYLES GROUP]
...

 

11月オープン予定とのことですので、生まれ変わるその時までしばしのお別れです。

タイトルとURLをコピーしました