セルバにオープンするSUIT SELECTってどんなお店?

開店・閉店

SUIT SELECTがセルバにオープンするみたいです。オープンは3月26日(土)。場所はセルバの4階です。

スポンサーリンク

SUIT SELECTってどんなお店?

SUIT SELECTは、佐藤可士和氏がブランドコンセプトを監修した株式会社コナカのブランドです。メンズ、レディースどちらも扱っているスーツブランドになります。

デザインから生産、流通までを一貫して行っているので、高品質なスーツをリーズナブルな値段で提供しています。若い世代をターゲット層に、トレンドを意識したシルエットのスーツを揃えています。

宮城県内には他に、青葉区中央に仙台店があります。

SUIT SELECT泉中央セルバ店ですが、オープンは3月26日(土)。場所はセルバの4階です。4階と言えば先日までオリヒカが営業していましたね。

オープンニングキャンペーンも開催されるみたいで、3/26(土)~4/17(日)の期間中に商品を買うと「オリジナルマスクケース」がプレゼントでもらえます。お店を覗いたついでにチェックしてみるといいかもしれませんね。

そんなわけで3月26日(土)から新しいオープンするSUIT SELECT、どんな店舗になるのか楽しみです!

スポンサーリンク

店舗概要

【SUIT SELECT泉中央セルバ】
場所 セルバ4階
営業時間 10:00~20:00

 

タイトルとURLをコピーしました