《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.4 利久 れいれいさん お店入り口の似顔絵たちが可愛いです!【コラボ】

AD・PR

《セルバ20周年記念企画》とは、
約20年前に流行ったアイテム プロフィール帳を通して、セルバのお店の皆さんと泉区の20年を振り返る企画です。

第4回は、
利久 
れいれいさん
です

かおりん店長(No.1)の次にかおりん店長(No.2)が来たり、めいめいさん(No.3)の次にれいれいさんが来ているのは全くの偶然です。)

牛たん炭焼き 利久ではセルバ20周年祭期間中、
20個完食チャレンジを実施しているそうです↓↓

牛たん炭焼き 利久

 

セルバ20周年祭限定イベント
20個完食チャレンジ

内容
自家製 仙台青葉ギョーザ(1,296円)を、2分20個食べられたら無料でご提供
(1日限定2名)

時間
各日15:00〜

参加者には粗品ありとのこと!

20周年にかけているとはいえ、これはなかなかです!

一個5〜6秒のペースってことなので何個かはほとんど丸呑みに近いですよね。ぜひチャレンジした人はアピールしてほしいです。成功した人は自慢してほしいです。

さてさて、それではお待ちかねのプロフィール帳の方をご紹介することにします


わたしのデータ

なまえ(ニックネーム)

れいちぇる、れいれい
K20190329-1
おみせ
利久ホームページSNS

しゅみ

カラオケ、飲みに行く


好きな食べ物

 果物


苦手な食べ物

いくら、うなぎ、ホヤ


20年前は何してた?

10才でしたー 反抗期が始まったような・・・

 



あなたのお店を紹介してください!

牛たん炭焼 利久 セルバテラス店です
泉区民に愛される店、スタッフを目指して日々がんばっていますお越しください.

 

れいちぇるは前の店舗でのニックネームとのことで、今は「れいれい」だそうです。

お話を聞きに行った時は終始
「いやー恥ずかしいです」
と仰っていました、ご協力本当にありがとうございます!

そんなれいれいさんは似顔絵での紹介になります!
「お店の前に似顔絵があるんですよ」と案内していただきました。(れいれいさん以外のお店スタッフの似顔絵もあるので、ぜひチェックしてほしいです)

そういえばプロフィール帳って似顔絵コーナーとかプリクラを貼るスペースがあったのですがみなさん覚えていますか?当時のテイストが出ていていい感じです。

では続いて裏面へ↓↓


わたしの好きなもの
音楽
安室ちゃん、aiko

 

ピンク

 

場所
THE MALL仙台長町

 

ひと
相葉ちゃん(嵐)

 

スポーツ

 

 

映画
マンマミーア、僕らがいた とか色々…

 

動物
猫派です

 

季節

 

テレビ
ドラマ、イッテQ

 



セルバ・セルバテラスのオススメは?
女性スタッフが多いので女性ならではの気遣いがあります。

 

自分の性格をひとことでいうと?
大ざっぱ

 

自分のチャームポイントは?

 

この20年の間で変わったなぁと思うことは?
泉区、あすと長町がこんなに発展するなんて

 



フリースペース

 

正直、れいれいさんの猫より可愛い絵文字が見つけられませんでした。
K20190329-3
引退されたばかりの安室奈美恵さんについてや、aikoさんのメジャーデビューが1998年でセルバの誕生とほとんど同じ時期ということなんかにも触れたかったのですが、魅力的なイラストを紹介せずにはいられませんでした。

ところどころ登場する「THE MALL仙台長町」や「あすと長町」といえば、地下鉄南北線の端と端ともいえる場所です。太白区ですね。
確かに長町方面の発展は現在進行形という感じがしますよね!娯楽施設の充実っぷりもいい感じだと思います。

そういえば、泉区七北田にある仙台商業高校学校(仙商ですね)は、途中太白区を経て20年前1999年青葉区川内から現在の場所に新築移転してきているのです。仙台商業高校は、名前や場所、編成が何度か変わっていて、最近だと2009年仙台女子商業高校と統合して今の形になっています。

一つの高校がいうなれば生まれ変わる年月、それが20年という歳月ということです。そりゃれいれい さんが驚くほどまちが発展するわけです。

というわけで、
《セルバ20周年記念企画》20年プロフ帳 No.4 利久 れいれい さん でした!
お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

それでは次回の20年プロフ帳をお楽しみに♪

参考リンク:SELVA(セルバ) – 泉ショッピングプラザ

 

タイトルとURLをコピーしました