スポンサーリンク

八木山動物公園の愛称が新しくなってる!

場所

2020年4月1日から八木山動物公園の愛称が新しくなったみたいです。

新愛称は「八木山動物公園フジサキの杜」です!

そうなんです、愛称というのはネーミングライツ事業によるものでした。藤崎が命名権契約をして使用するものになります。

ちなみに昨年2020年までは「セルコホーム ズーパラダイス八木山」でした。そう言われれば「ああ!」という人もいるのでは?

といっても普段は「八木山動物園」とか「八木山動物公園」という人も少なくなさそうですけどね笑

 

さて、そんな新しい愛称になった八木山動物公園ですが新型コロナウイルスの影響で、

屋内で人が密集する可能性がある「ふれあい館」「虫類館」「サイ・カバ屋内展示場」が休止中、

ふれあい体験やえさやり体験などの園内イベントが中止になっています。

加えて、お客さん側にも入園時の手指の消毒、消毒用マットでの靴底の消毒などの対策もお願いしています。

(ちなみに4月5日は臨時休園。宮城県、仙台市から外出は控えるように言われてますからね)

でも、八木山動物公園は対応とかお知らせとか早いんですよ!誠実でいいですよね

 

そんな気持ち新たにスタートした「八木山動物公園フジサキの杜」、これからよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました