あすと長町にも24時間年中無休フィットネスジムがオープンしてた。

開店・閉店

あすと長町にも24時間年中無休フィットネスジムがオープンしてました。

そうです、エニタイムフィットネスです!グランドオープンは1/29、オープンしたてですね。

https://www.anytimefitness.co.jp/asutonagamachi/

 

24時間年中無休 ¥6,900 (+税) /月
〒982-0007 宮城県仙台市太白区あすと長町一丁目5-40 1F
JR東北本線『長町駅』徒歩1分
022-398-3523
スタッフアワー:10:00~19:00
その他:Wi-Fiあり、高校生無料対応可、水素水サーバー有り

エニタイムフィットネスといえばブランチ仙台のWEST2階にもありますよね。

ブランチ仙台 | ブランチ仙台(宮城県仙台市)は、ショッピングを通じて人々がつながる、複合商業施設です。
...

ちなみにブランチ仙台のほうのエニタイムフィットネスは、2/20(木)23時~2/21(金)10時の間、停電に伴う施設点検のため施設利用ができません

こういうときに、各地に多数店舗があるエニタイムフィットネスは別な店舗を利用できるということで便利でしょうね。

設備に多少の差はあれど、基本的には同じで24時間年中無休で営業している月額会員制のジムなので職場や住んでいる場所から1番近い店舗を選んで良いと思います。

たまに店舗ごとのキャンペーンを行なっていたりするので、それをチェックするくらいでしょうか?

 

なんというか、仙台全体で見てもスポーツジムが多くなってきましたね。スポーツジム戦国時代の到来です。

タイトルとURLをコピーしました