仙台駅東口にR&Bホテルがオープン。プレゼントキャンペーンが可愛い

開店・閉店

2020年3月、仙台駅東口に「R&Bホテル 仙台東口」がオープンしました。

場所はここ

宮城県仙台市若林区新寺1丁目4-25

基本プラン:シングル¥4,364〜
全室Wi-Fi完備
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

仙台市の中心にあるので、市街から来て利用するのに便利そうですよね。やはり駅から近いのは何よりも助かります!

さて、そんなR&Bホテル 仙台東口ですが、オープン記念なのか期間限定でプレゼントキャンペーンを行なっているみたいなのです。

ホテルってそういう「プレゼントキャンペーンがあるから行こう!」ってなるの?というちょっとして疑問はありましたが、偶然宿泊先を探していて「普段もらえないものがもらえるんだったら」とここを選ぶ人はいるかもということですよね。

そのプレゼントキャンペーンの内容がこちら!

【第1弾】
2020年3/23(月)〜4/22(水)
お菓子プレゼント
アサヒ ミンティア
【第2弾】
2020年4/23(木)〜5/22(金)
ドリンクプレゼント
コカ・コーラ
東京2020オリンピックデザインボトル
or
地域デザインボトル

プレゼントが可愛いな!

なんかささやかというか、おやつです!

おやつ目当てでホテルを選ぶことってあるかな?と思いましたが、おまけ目当てでペットボトル飲料選ぶこともあるからそれの延長かも、と思えばなくはないのかもしれません笑

タイミング的に移動を控えなければいけない時期にオープンが重なってしまいましたが、こういうおもてなしがあるところは確かに心惹かれるものがあります♪

タイトルとURLをコピーしました