イズミティ21に新たな癒し空間が誕生!Cafe&Lounge Pommeがオープンしてるの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!仙台銀行ホール イズミティ21の飲食店スペースCafe&Lounge Pomme(カフェアンドラウンジ ポム)が4月からオープンしています。

気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

イズミティ21の新飲食スペース、Cafe&Lounge Pommeがオープン!

オープンは4月6日から。イズミティ21を利用する方や、近隣にお住まいの方や勤務されている方などは行きやすいと思います。

バス停の辺りに新しく入り口ができていたので、気付いた方も多かったかもしれませんね。

開店日: 2023年4月6日(土)
場所: イズミティ21 2階 飲食店スペース(泉区泉中央2-18-1)
営業時間: 11時~18時30分(ラストオーダー 18時)
定休日: 毎週月曜日(月曜が祝日の場合は翌日休業)、施設の休館日
連絡先: 電話 341-8850

Cafe&Lounge Pommeでは、ボリューム満点の自家製バゲットサンド、ランチプレート、自家製スイーツとともに、コーヒーや紅茶、地ビールなどを楽しめます。

店内のようす。窓に面した座席は泉区役所のほうを向いています。夜の利用はできませんが観劇などの前後に利用するのにぴったりだと思います。

ということで、新しいカフェラウンジで一息ついてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました