セルバテラスのエルカジェーロ タパス&バーが閉店するみたい。スペイン料理のお店

開店・閉店
スポンサーリンク

セルバテラス2階のお店 El callejero(エルカジェーロ)が2020年1月10日(金)で閉店してしまうみたいです。

El callejero(エルカジェーロ)といえばスペイン料理のお店で、「タパス&バー」という名前のとおり小皿料理とお酒が楽しめるお店でした。テラス席があったり、夜になればバルの雰囲気がいっそう盛り上がり、毎日にぎわいを見せるお店でした。

 

ですが、インスタグラムの投稿にはついに、「営業終了日まで残り約10日ほど」の文字が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

El callejero エルカジェーロ(@el__callejero)がシェアした投稿

こちの投稿にはタグにも「閉店」の文字。

 

この投稿をInstagramで見る

 

El callejero エルカジェーロ(@el__callejero)がシェアした投稿

こういうタグ付けがまばらなところを見ると、日々店員さんが投稿しているんだなという人間味を感じます。

お店の雰囲気も好きだったのですが、非常に残念です。

 

忘年会の特別コースなんていうのもあるみたいなのですが、もっとこう、華やかな最後のお祭り営業みたいなのがあってもいいぐらいです。

そういう楽しさとお店の空気感を大事にする場所でした。

 

今ならまだ間に合うので、みなさんもぜひお店に足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました