新潟の海産物専門店「海鮮珍味 海宝」が、セルバに期間限定で出店するみたいです。
去年とかもこの時期に出店していたお店お店です。つまみや夕食の一品にいいと思います。

セルバに「海鮮珍味 海宝」が登場!甘えび塩辛が人気の海鮮珍味
看板商品の「甘えび塩辛」は、ぷりっとした甘えびに、ほんのり塩味と糀の風味が合わさった一品。
ごはんのお供はもちろん、晩酌のおつまみにも合いそうです。
そのほかにも、いか塩辛や貝うに合わせ、辛子明太子など、海宝ならではの海鮮珍味がいろいろ。
出店情報はこちら。
期間:2025年11月12日(水)〜11月18日(火)
場所:セルバ1F 食彩館催事スペース(地下鉄側出入口付近)
場所:セルバ1F 食彩館催事スペース(地下鉄側出入口付近)
セルバでのお買い物ついでに、立ち寄ってみるのもよさそうです。
今週はおかず系でしたが、スイーツ系が出店してることもあるのでこちらのInstagramもチェックしてみてください → @miuraya_selvaevent


