セルバに新しいお店がオープンするみたい お隣の「L.O.H2」は営業中&キャンペーン中

開店・閉店

セルバ3階に新しいお店がオープンするみたいです。長らく改装中だった3階ですが、9月に「Honeys」がオープンするみたいです。ヤングカジュアルのレディスファッションのお店です。

告知によれば2022年9月2日オープンとのこと。

場所は、L.O.H2とGreen Parks saraの間、カミナルの向かい側です。

同じく9月2日にオープン予定の「GU」と「Honeys」という2つの開店前のお店の間に挟まれていることもあり、「L.O.H2」は”営業中”との案内も出ていました。

L.O.H2(エル・オー・エイチ・ツー)は、ナチュラルテイストで年代を問わず着られる、優しく落ち着いた雰囲気のアイテムを取り揃えているレディスファッションのお店です。

こちらが「L.O.H2 セルバ店」の外観。

(と、向かいの靴屋 カミナルのかおりん店長。)

7/14(木)〜7/27(水)の期間、セルバ・セルバテラスでは「Motto 夏はこれから セルバ・ザ・バーゲン」を開催中。「L.O.H2」は夏物最大50%OFFになっています。

L.O.H2 セルバ店

ちなみに、カミナルはセルバ・ザ・バーゲン期間中、春物再値下げに加え夏物値下げアイテムが追加されていますよ。

「L.O.H2」ではバーゲンに加え、スクラッチスピードくじ抽選会のキャンペーンを実施中みたいです↓↓

3,000円以上お買い上げで、スピードくじができます。1等はなんと3,000円!からくじも無しです。

有効期限は2022年8月1日(月)〜8月31日(水)ですが、店長さんによればスピードくじはなくなり次第終了とのことです。

有効期限やセルバ・ザ・バーゲンの開催期間を考えると7月中には行きたいところですね!ぜひぜひお店をのぞいてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました