北海道名物「たこザンギ」で有名な小樽飯櫃がセルバ食彩館の期間限定オープンするみたい

開店・閉店

セルバ1階食彩館に、北海道名物「たこザンギ」で有名な小樽飯櫃(おたるぼんき)が出店するみたいです。

食彩館の地下鉄側で入口付近にある催事スペースで、週替わりで美味しそうなお店がイベント出店しているシリーズです。

(C) 2022 株式会社エスプリ

スポンサーリンク

北海道名物「たこザンギ」で有名な小樽飯櫃がセルバ食彩館の期間限定オープンするみたい

たこザンギは、たこと鱈のすり身の海鮮から揚げです。まわりカリッと中はモチモチした食感が後を引きます。小樽飯櫃では他にもえびじゃが、行者にんにくまんじゅう、かにしゅうまいなどの商品も販売しているので今回も買えるかもしれませんね。

出店期間は8月10日(水)〜8月16日(火)。

出店する場所は、セルバ1階地下鉄側入口から入ってすぐ。泉中央駅のバスプールから一番近い入り口から入ってすぐのところです。

ロワイヤルテラッセの隣、凛々堂の向かいにあるイベントスペースになります。

スイーツ系の出店が続いていましたが、今回はお惣菜や小腹が空いた時のおやつにもいけちゃうメニューですね。お盆期間と重なっているので、この期間仙台にいるというかたはぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました