泉中央SWINGで、『第6回 犬の自慢フォトコンテスト』が開催されます。
「うちの子が世界一かわいい!」という飼い主さん、これはもう応募するしかありません!
泉中央SWINGで「犬の自慢フォトコンテスト」開催!飛び入り参加もOK!可愛いわんこの写真を大募集
イベントは、愛犬の写真を使った人気投票型のフォトコンテスト。
応募期間:2025年10月30日まで
投票期間:2025年11月1日~16日
会場:スウィング専門店街1階 特設会場
投票期間:2025年11月1日~16日
会場:スウィング専門店街1階 特設会場
参加資格はとくになし。泉区民に限らず、どこからでも応募OK。
しかも、飛び入り参加も歓迎!
「近所の散歩中に撮った写真しかないんだけど…」
「スマホの中に眠ってるベストショットあるかも?」
そんな方も気軽にエントリーできるイベントです。
会場で人気投票!“推しワン”を選ぶ楽しみも
会場では、応募写真がずらりと掲示され、来場者はシールでお気に入りの1枚に一票を投じることができます。シールの人気わんこを参考に、審査員がグランプリなどを決めます。
「どの子もかわいすぎて選べない…!」という悩みは毎年恒例とのこと(笑)
1番人気に輝いたわんちゃんにはSWINGからプレゼントが贈呈されます。
結果発表は11月中旬を予定。愛犬家同士の交流のきっかけにもなりそうです。
メールかポスターのQRコードから応募できるので、
「うちの子をみんなに見てもらいたい!」
「他の人のわんこも見たい!」
というかたはぜひ!