泉中央のラーメン×居酒屋のお店・創作居酒屋 らーめん 定食 ZUNDA 泉中央店が閉店かも?残念です。

開店・閉店
スポンサーリンク

泉中央の遊食館1Fにあったラーメン×居酒屋のお店・創作居酒屋 らーめん 定食 ZUNDA 泉中央店が閉店してしまった”かも”しれません。

IMG_4311

お店の入り口でもおすすめされていた白金豚ラーメンが有名なお店です。

場所はこちら↓↓

IMG_4310

遊食館の1Fにあったお店です。

さて
「なんでタイトルがこんな曖昧な表現なの?」
ということですが、お店の前の張り紙は、

IMG_4312

運営元である企業さまについての「告示書」というやつでした。
要は「事業の継続が難しくなってしまった」ということですね。

なのでおそらくお店の方も閉店ということになるのですが、はっきりとその2文字を見つけることができなかったので”かも”という表現になってしまったというわけです。

仙台市内には結構な数の系列店があると思うのですが、他のお店の営業はどうなるのでしょう?

またてっぺん(24:00)を超えても営業しているラーメン屋さんがなくなってしまったことで、シメの一杯を楽しみにしていた人も、新しい楽しみを探さなくてはならないかもしれません。。。

残念の一言に尽きます。

情報提供者の
「まーくん」さん
ありがとうございました。

 


■■[情報提供お待ちしてます]■■

 

コメント

  1. え…えぇぇ!?
    泉中央では貴重な夜遅くまでやっているお店だったのに。。。
    残念過ぎますね。。。

  2. > きのこさん
    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね。。。昼のお客さんのみならず夜帯のヘビーユーザーがいてもおかしくなかったと思います。。。