泉中央でNIPPON FESTIVAL ~アジアンフェスティバル2020~が開催されるみたい

イベント
スポンサーリンク

NIPPON FESTIVAL ~アジアンフェスティバル2020~が泉中央で開催されるみたいです。

日本の魅力を飲食ブース・ショーステージ・体験ブース・物販ブースから連なる”4つのコンテンツ”で体感するというイベントです。

【NIPPON FESTIVAL ~アジアンフェスティバル2020~】
日程:2020年9月26日(土)・27日(日)
時間:1日目 11:00〜19:00
2日目 11:00〜17:00
会場:アリオ、おへそ広場

このイベント、全国20店舗のアリオで順次開催しているイベントなんです。8月からすでに始まっており、他会場のイベントをみると、

【日本のグルメ】と題して、和牛メニュー、ご当地メニュー、日本酒ブースが集まめたブースや、
【日本のものづくり】と題したワークショップブースがあるみたいです。
【日本の伝統芸能ステージ】はおへそ広場でやるとすると相当豪華なステージになりそうです。

人が集まりそうなイベントですが、手洗い・消毒の徹底や人との距離を保ちましょうとのお願いなど、感染予防をしながら楽しみましょうという注意がなされています。

おへそ広場で開催されるイベントは通りすがりでも見たり参加したりできる利点がある一方、事前にイベントがあることを知っている時はマスクをつけるなどの予防はしていきたいところですね。

 

ともあれ、泉中央駅前で開催される大きなイベントになりそうです!

タイトルとURLをコピーしました