いずみハロウィンのクラウドファンディングが目標達成! 引き続き募集中みたいなので一緒に盛り上げたい方、ぜひ!

イベント
スポンサーリンク

10月9日からスタートするいずみハロウィン2020、今年は過去2年とはスタイルが違いますがその中の一つ”みんなの力でカボチャをいっぱいにするクラウドファンディング”がひとまず目標を達成したみたいです!

おめでとう!

イベントができない今、かぼちゃで泉中央駅前を彩り、ハロウィンを楽しんでもらいたい
ステージイベントやクイズラリーなど、地域のハロウィンイベントとして親しまれてきた「いずみハロウィン」。しかし今年は、新型コロナの影響でイベントの実施が見送りに。その代わり、ひろばをかぼちゃで装飾し、ハロウィンを感じて頂けるようにしたいと考えています。

これで明日から10月31日まで、泉中央のおへそひろばはかわいいカボチャとイルミネーションで彩られることになりますね。

準備万端です↓↓

テーブルやら植木鉢やら至る所に装飾が散りばめられています。

かわいい系の装飾が多いのかと思いきや、しゃれこうべとかいい感じじゃないですか。

10/9になれば分かることですが、おへそ広場から空を見上げた時の絵なんかもきれいだと思いますよ?

あと2週間ほどは引き続き支援を募集中ということなので一緒に盛り上げてもいいよ!というかたはぜひ参加してみてください。

いずみハロウィン実行委員会

試験点灯した時の様子がこちららしい↓↓

写真もいい感じです、きらびやか!写真撮りたいスポットになりそう。

タイトルとURLをコピーしました