10月3連休に合わせて セルバに続々とオープンしたお店まとめ! 新たな仲間は衣・食・遊。

開店・閉店

10月3連休に合わせて、やってきたのは台風19号だけにあらず。セルバには、このタイミングで続々とオープンしたお店たちがあります。

早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク

おめで鯛焼き本舗

 

404 Not Found

 

10/11(金)に NEW OPEN!

どうやら普通のたい焼きだけではなく、お好み焼き風の「お好み鯛焼き」が名物らしい。

『これやってみたかってん!第3弾 絶対においしいたい焼き選手権~!!』が頭をよぎりましたが、だとしても商品化に至った美味しい一品ということです!(台風が近付く中、並ぶ人もいたそうな)

豊富なメニューの種類で勝負するのではなく、「これ!」というメニューで挑んでくるタイプのお店です。

スポンサーリンク

Bou Jeloud(ブージュルード)

 

404 Not Found

 

10/11(金)に NEW OPEN!

Bou Jeloud(ブージュルード)はセルバ3階に新しくオープンしたお店です。

大人の女性向けの人気レディースファッションのお店です。宮城では長町に次いで2店舗目になります。

10月11日(金)〜10月20日(日) の期間中は、オープニングイベントをとして新作アイテム 10%オフオープニング特別プライス商品などを扱っているとのこと。

スポンサーリンク

GACHAVA(ガチャバ)

 

404 Not Found

 

10/12(土)に NEW OPEN!

期間限定のオープンとなるカプセルトイの専門店です。

ズラリとカプセルトイの機械が並んでいるこのお店は、キッズスペース横に位置しています。

4階は子供をターゲットとしたテナントが他にもありますし、この誘惑はたまらないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

瑪蜜黛(モミトイ)

 

404 Not Found

 

10/13(日)に リニューアルオープン!

セルバテラス1階にあった「MOMI&TOY’S」「瑪蜜黛」として生まれ変わりました。場所は広場側の入り口から入ってすぐです。

瑪蜜黛はタピオカドリンクのお店です。ですが、MOMI&TOY’Sの時のクレープなど、スイーツの販売もしているとのこと。

 

 

オープンというハレの日に晴れが重ならないことだってりゃありますよ。そういうところこそスポットを当ててフォーカスしたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました