八乙女に新しくダイソーがオープンするみたい

開店・閉店

八乙女に新しくダイソーがオープンするみたいです。実はダイソーができそうだと判明してから結構時間が経っています。結構大きな店舗になりそうですよ。

まだ看板にはロゴが入っていませんが、お馴染みのピンクですでにそれとわかるのが素晴らしいところですね。イメージとしてすっかり定着しています。

スポンサーリンク

新しくできるのは「ダイソー 仙台八乙女店」

さて、新しくダイソーですが「仙台八乙女店」となります。

場所は八乙女3丁目、北環状線沿いのツルハドラッグの隣です。

↓ツルハドラッグ八乙女店

反対側には焼肉きんぐ仙台市医師会看護専門学校など。

外壁にはピンクが入っていましたが、看板はまだです。

この場所、以前は「タイヤ&ホイール館 フジ 泉八乙女店」があったところになります。

よく見ると建物の形が同じことに気づきます。基調となる色で随分イメージは変わっています。

タイヤ&ホイール館 FUJIのほうは2021年3月に市名坂の方に移転しています。タイヤ&ホイール館 FUJIの移転から半年以上経つわけですが、ダイソーがオープンすることは決まっていました。

 

お店入り口には9:30〜20:00となっていましたが、公式には営業時間は10:00〜21:00みたいです。

隣はドラッグストアですし、日用品などのあれこれは充実しすぎるくらいに買いやすくなりますね。

パートなどの求人募集は開始しているようなのですが、正確なオープン日はこの時点ではまだ不明。近日中にわかるようになると思います。

あれば何かと利用してしまうのが100円ショップです。品揃えにも期待してオープンまで待つことにしましょう。

 

情報提供者の
「ぴょんこ」さん
「よーこ」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました