八乙女にサンドラッグがオープンするみたい。カーテンホーム21 ふとんスタジオがあったとこ。

開店・閉店

八乙女にドラッグストアのサンドラッグが新しくオープンするみたいです。場所は、以前カーテンホーム21 ふとんスタジオがあったところです。

スポンサーリンク

サンドラッグ八乙女店 オープン情報

新しい店舗はサンドラッグ八乙女店。オープンは2021年3月の予定。場所は北環状線を八乙女駅を過ぎて南光台方面に進んだあたり。ローソンとセブンイレブンがあるあたりです。

県民共済も目印になるでしょうか?

近くにはマツモトキヨシ八乙女店もあるのでライバル店出現ということになりますが、大きな通りに面しているサンドラッグは車を利用する人が立ち寄る時に便利かもしれません。

近くに住んでいる人にとっては「ドラッグストアが増えた」という印象かもしれませんね。

スポンサーリンク

新店舗オープニングスタッフも募集中

2021年3月のオープンに向けてアルバイト・パートスタッフも募集してるみたいです。

応募方法はLINEかWEbの応募フォームからの応募か、電話(平日10時~19時)での応募になります。

代表問い合わせ先 サンドラッグ 求人担当 042-369-6218

給与
時給 825円~845円
見習い期間あり(1~3ヶ月)
※2020年10月~適用

LINE応募、WEB応募については下記リンクから↓↓

スポンサーリンク

店舗情報 サンドラッグ八乙女店

店舗名 サンドラッグ八乙女店
開店日 2021年3月
営業時間
住所 宮城県仙台市泉区八乙女1-3-9
スポンサーリンク

カーテンホーム21ふとんスタジオ 八乙女店は若林区に移転

ちなみに以前この場所にあったカーテンホーム21ふとんスタジオ 八乙女店は2020年9月22日(火)で閉店しており、2021年10月2日(金)から仙台店として若林区六丁の目に移転オープンしています。

情報提供者の
「マカロン」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました