シンプルネイルサロン専門店 B’sネイルがイオンタウン泉大沢にオープンするみたい。オープン日は1/29→2/11

開店・閉店

シンプルネイルサロン専門店 B’sネイルが大沢イオンにオープンするみたいです。

お店がオープンする予定の場所やイオンタウン大沢店内各所の張り紙などにはオープン日は1月29日(金)となっていたのですが、どうやら2月11日に変更してオープンすることになるみたいです。

B’sネイルは、ヘアカラー専門店B’s color などを展開するBLESSのネイル業態で全国に展開し始めているお店です。

最大の売りはなんと言ってもシンプルなメニューとサービス内容、そして低価格というところ。

シンプルで低価格のオープニングキャンペーンも実施するみたい。

オープニングキャンペーン特別価格
単色・グラデ(オフ無し)
1,980円(税込)
受付時間:10:00~18:00

こちらがポスター↓↓

以前からスタッフの募集もしていましたね。凝ったネイルではなくシンプルな内容に特化しているため、こうした幅広いスタッフの募集もかけられるということでしょうね。

場所はイオンタウン泉大沢店の2階、先日オープンしたリラクゼーションスペースうららなどがあるあたり。

リラクゼーションスペースうらら(urara)がイオンタウン仙台泉大沢店2Fにオープンするみたい
...

フードコートのquick pasta COPINの近くですね。

 

予定よりも少しオープン日は延期してしまいましたが、気軽に爪の手入れをしたいみなさんはぜひ利用してみては?

タイトルとURLをコピーしました