環境に優しく、楽しい!「ワクワク!ゴールデンウィーク ダンボールランド」がタピオに登場!

イベント開店・閉店

GW期間中、泉パークタウンタピオで「ワクワク!ゴールデンウィーク ダンボールランド」が開催されます。

このイベントは、環境に優しく楽しく遊べるECOイベントで、「宝探しダンボール迷路」や「ダンボールクラフト」など、ダンボールを使った様々な遊びを楽しむことができるというものです。

スポンサーリンク

環境に優しく、楽しい!「ワクワク!ゴールデンウィーク ダンボールランド」がタピオに登場!

「ワクワク!ゴールデンウィーク ダンボールランド」の開催期間は4月28日(金)から5月7日(日)までの間で、場所はタピオ南館1F ノースコートです。

ダンボール迷路を探検しながら9つの宝物を探す「宝探しダンボール迷路」、組み合わせ自由でいろんなものが作れる「段ブロック」、そして、動物貯金箱を作れる「ダンボールクラフト」の3つのアクティビティが楽しめます。このイベントは、子どもから大人まで誰でも楽しめますので、ぜひご家族や友人と参加してみてください!

宝探しダンボール迷路

「宝探しダンボール迷路」は、1回300円で参加でき、ダンボール迷路を探検しながら、9つの宝物を探してカードに穴を開け、宝物を全部発見することを目指します。

段ブロック

「段ブロック」は無料で、段ボールとブロックを使って、自分だけの乗り物、建物、動物などを作ることができます。このアクティビティは、玩具としてだけではなく知育やコミュニケーションツールとしても楽しめるというもの。

ダンボールクラフト

「ダンボールクラフト」は、動物貯金箱を作るワークショップで、楽しみながら貯金箱を作り、家に持ち帰って実際にお金を貯めることができます。

1回200円で参加でき、各日50個が用意されており、11:00、13:00、15:00に3回行われます。1回につき、15個×3回の定員となっており、定員になり次第終了となります。

このイベントは、楽しいだけでなく、リサイクルにも配慮された環境に優しいイベントです。ダンボールランドに足を運んで、家族や友人と一緒にエコな遊びを楽しんでみてください!

タイトルとURLをコピーしました