Piece Flowerz Worksがタピオでクリスマスツリーワークショップを開催するみたい!

イベント

もうクリスマス関連のイベント情報が出てくる季節なんですね!さて、宮城県を拠点にしている移動花屋さん「Piece Flowerz Works」がタピオでクリスマスツリーワークショップを開催するみたいです。

花屋さんによる植物を使ったクリスマスツリーやリースの制作ワークショップ、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Piece Flowerz Worksがタピオでクリスマスツリーワークショップを開催するみたい!

Piece Flowerz Worksは、季節の花々と植物を扱う移動花屋で、宮城県を拠点に活動しています。彼らはタピオにも度々期間限定出店されています。10月にもタピオで出店されていましたね。

さて、今回のクリスマスツリーワークショップでは、植物や季節の花々を使用して、自分だけのオリジナルクリスマスツリーを作成するという内容です。

また、季節の花々の販売も行われるそうです。

今回の開催概要がこちら。

日時: 11月1日(水)、11月5日(日) 10:00~20:00
会場: タピオ南館1階 ノースコート
参加費: 3,300円(リースも選べます)

クリスマスツリーを彩る美しい花やリースなどつくって、自宅のクリスマスデコレーションに華を添えてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました