大晦日のピアノコンサートがタピオで閉館後に開催されるみたい。-タピオ ジルベスターピアノコンサート2021-

イベント

昨年に引き続き、タピオで「ジルベスターピアノコンサート2021」が開催されるみたいです。ジルベスターコンサートとは大晦日に行われる、主にクラシックのコンサートのことです。

タピオ閉館後に、貸切の空間でピアノコンサートが開かれます。さらに当日の様子はYouTubeで配信される予定です。

スポンサーリンク

大晦日のピアノコンサートがタピオで閉館後に開催されるみたい。-タピオ ジルベスターピアノコンサート2021-

昨年、初開催だったタピオ ジルベスターピアノコンサートですが、今年は、トランペットとピアノによる大人のジャズを楽しむコンサートになります。

「STARDUST」、「OVER THE RAINBOW 」、「What A Wondewful World」など、1年の締めくくりと新たな年への希望を込めたステージが繰り広げられます。

昨年はピアノコンサートでしたが、今年はピアノとトランペットの演奏になるみたいですよ。

開催概要はこちら↓↓

【実施要項】
日 時:2021年12月31日(木)19:40開場 20:00開演
※19:00に全館営業終了のため、ご来館の皆さまには一度ご退館いただきます。
※年跨ぎで開催するものではありません。
会 場:南館1F センターコート
出 演:トランペット 類家心平氏、ピアノ 中嶋錠二氏
観 覧:指定席50席(事前申込制)
申込締切:2020年12月15日(水)
観覧料:無料

というわけで、観覧料は無料ですが、事前の申込みが必要になります。会場で観覧できるのは50名なので、ぜひコンサートを会場で聞きたい方は早めに予約しておきましょう。

募集については次のとおりです↓↓

スポンサーリンク

観覧募集

タピオ館内で観覧希望の場合は、下記リンク先の専用ページ内にある応募フォームから事前申し込みをしてください。

申込締切は、2020年12月15日(水)

※定員に達した場合は、期限前に締め切る場合がございます。
※1席1名、同行者不可、来館者全員の申し込みが必要です。
※就学未満不可
※当日はYouTubeでリアルタイムで生配信致します。お席の一部で後頭部がYouTube生配信に映り込む可能性があることをご了承ください。
※閉演は21:00頃の予定です。公共交通機関をご利用の方は、年末ダイヤをご確認ください。

大晦日に閉店後のタピオ館内で行われる特別なコンサート。ぜひ会場で観覧してみてはいかがでしょうか?

もちろん当日、現地で鑑賞できないという方も、ぜひYOUTUBEで一緒に見ましょう!

タイトルとURLをコピーしました