ステーキの専門店 ミートヒバチがタピオにオープンするみたい

開店・閉店
スポンサーリンク

ステーキ、ハンバーグの専門店 ミートヒバチがタピオの南館2階にオープンするみたいです。

 

オープンは8/1(土)。

本店は青葉区堤町にあるお店で、本格的なステーキメニューやハンバーグメニューがあるお店です。

ミート ヒバチ | 仙台市北仙台 気軽に入れるステーキダイニング
仙台市北仙台にあるステーキダイニングです。上質なお肉を美味しく、リーズナブルな価格でご提供します。

2020年5月まではイオンスタイル仙台卸町店にもお店があったのですが、今度は泉区タピオに来てくれました!

フードコートだとガッツリお肉系で丼物のメニューが食べられるお店でしたね。

 

ランチメニューでステーキやハンバーグなんていいですよね。お肉を食べたくなる時ってどうしてもありません?

現在タピオは8時閉店なので夜でもいいですが、あまり遅い時間まではいられないです。

ちなみに本店は夜9時まで営業しています。

本店情報はこちら

【ミートヒバチ(北仙台本店)】
営業時間
ランチ   11:30~14:30
ディナー  17:00~21:00(金・土曜~22:00)
定休日 毎週火曜日
駐車場あり(4台)
〒981-0912 宮城県仙台市青葉区堤町3丁目1-11

本店の方もいいですね、お店の雰囲気もザ・ステーキ屋さんって感じです。

タピオにオープンする新店でも美味しいステーキ、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました