仙台泉プレミアム・アウトレットのNice Claupが一時閉店するの知ってた?3月にリニューアル予定!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!仙台泉プレミアム・アウトレットのカジュアルブランド「Nice Claup」が、一時的に閉店しています。

女性たちの「今欲しい」「今気になる」を形にすることで知られるブランドで、トレンドからベーシックまで、時代に合わせた自分らしい着こなしができるアイテムを揃えるお店です。

スポンサーリンク

仙台泉プレミアム・アウトレットのNice Claupが一時閉店するの知ってた?

閉店期間は2月12日(月・祝)〜3月14日(木)まで。この間にリニューアル作業が行われるそうです。

そして、新たに「Nice Claup」として、3月15日(金)にリニューアルオープン予定とのこと。

Olive des Oliveは、10代〜20代をメインのターゲット層とし、「好奇心女子のためのカワイイカジュアルスタイル」というブランドコンセプトを掲げているお店です。

最近は、全国各地のアウトレットでナイスクラップ/オリーブデオリーブのお店も出てきている様子。

再オープン後の「Nice Claup / Olive des Olive」がどのようなお店になるかお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました