三井アウトレットパーク仙台港にあるレディースアウトレットショップが閉店するみたい

開店・閉店

三井アウトレットパーク仙台港にあるレディースアウトレットショップが閉店するみたいです。

そのお店というのが、大阪の大手アパレル会社「パル」が展開する高感度なアウトレットショップ プロズヴェールです。

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク仙台港にあるレディースアウトレットショップが閉店するみたい

プロズヴェールは、パルが取り扱っているブランドの中から選りすぐりの高感度ブランドを集め、トレンドからベーシック、大人カジュアルからエレガンスまでアイテムを幅広く取り揃えているお店です。

人気ブランドの商品がアウトレット価格で手に入るので、トレンドに敏感な20代を中心に人気のお店です。

そんなプロズヴェールですが、11/27(日)をもって営業終了となるそうです。

現在は閉店セールを実施中で、10/27(木)〜11/27(日)まで開催されています。内容は、2点で10%OFF、3点以上で20%OFF(一部対象外商品あり)。

全国のいくつかのアウトレットモールにしかないお店だったのでとても残念ですが、いつも手頃なお値段で買える商品がさらに安く手に入るチャンスでもあるので、閉店までの間にぜひ一度は足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました