イオンタウン仙台泉大沢を会場にしたリアルなぞときゲームが開催されるみたい

イベント

泉区大沢にあるイオンタウン仙台泉大沢全館を会場に、リアルなぞときゲームが開催されるみたいです。

会場各地に仕掛けられた謎を解くとご褒美がもらえるかも?というやつです。

スポンサーリンク

イオンタウン仙台泉大沢を会場にしたリアルなぞときゲームが開催されるみたい

タイトルは『リアルなぞときゲーム ブラックパンダからの招待状』。ブラックパンダはイオンのブラックフライデーのオリジナルキャラクターですね。

開催概要がこちら↓↓

【開催日時】11月18日(金)~11月27日(日)
【受付場所】2階インフォメーション
【受付時間】10:00~17:00

ブラックフライデーのキャラクターからの挑戦状らしく、金曜日から始まり金曜日まで開催されています。

イオンタウン仙台泉大沢館内に5つのなぞがあり、最後まで解くとご褒美がもらえるかもしれません。

地図を見ると本当に全館の至る所に設置してあるみたいですね。こういうお店中を歩き回ってもいいイベントって子どもの頃に体験していたら楽しかっただろうなあ!と思います。

さすがにお店中を歩き回ることになるので、”お買い物のついでに”というのは難しいのかもしれませんが、お店の前を通ったときに見つけたりしたら、私もチャレンジしてみたくなっちゃうと思います。

タイトルとURLをコピーしました