大沢イオン敷地内に新しく建設中 & オープンするのは?

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢敷地内、1階大駐車場に何やら新しく建設中の建物があるのはお気づきでしょうか?

ガソリンスタンドのペトラス仙台泉店のあたり、駐車場出入り口を挟んで隣に建設中です。車で買い物に行くときには目に入りやすいので気になっていた方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

イオンタウン仙台泉大沢敷地内にに新しく建設中 & オープンするのは?

建築計画を見てみると、どうやらブルースカイランドリーができるみたいです。ブルースカイランドリーは、最近どんどん全国に店舗数を増やしているコインランドリーで、LPガス非常用発電ソリューションを活用し災害時の停電等にも対応する災害対応型ランドリーということでも話題です。

今年の5月には、宮城県初出店店舗となる「ブルースカイランドリーイオンタウン佐沼店」もオープンしています。

ブルースカイランドリーの特徴として、9:00〜12:00の時間帯にスタッフが常駐しています(※一部店舗を除く)。この時間帯には、店内の清掃が行われ、常に清潔な環境を保つと同時に防犯面にも配慮しています。

ブルースカイランドリーは、清潔な店内と安心のサービスでお客様をお迎えします。洗濯をする際には、環境やサービス面も重要ですよね。ブルースカイランドリーなら、その両方を充実させた洗濯店での時間を過ごすことができます。

ブルースカイランドリーではプロ仕様の大型機器を導入しています。大型の洗濯乾燥機・乾燥機は週末のまとめ洗いや衣替えにも便利なので、季節の変わり目にお世話になってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました