家で食べるラーメンの到達点!日本ラーメン科学研究所の冷凍自販機がイオンタウン仙台泉大沢にオープン!

開店・閉店

イオンタウン仙台泉大沢店に「日本ラーメン科学研究所」の冷凍即席麺直売店がオープンしました。

直売店では、家庭で手軽に楽しめる本格的なラーメンが買えます。オープンは6月7日(水)

スポンサーリンク

「日本ラーメン科学研究所」がイオンタウン仙台泉大沢店に冷凍即席麺直売店をオープン!

日本ラーメン科学研究所は、ラーメンの伝統を革新し、誰もがおいしいラーメンを自宅で味わえるようにすることを目指しています。研究者たちは2,500以上の製品を開発し、データベースを活用してラーメンの麺とスープの組み合わせを網羅的に検証してきたそう。

また、従来のラーメンの調理法とは異なり、スープで麺をゆでる特別な調理法を開発。これにより、麺とスープが最大限に引き立ち、名店の味に匹敵する本物の味わいを家庭で手軽に楽しむことができるようになったとのこと。

お値段は一セット3食入りで¥1,000(税込)。選べる2つの味は魚介だし「醤油の黄金比」と「味噌の黄金比」。

場所は、カルディコーヒーファームの向かい。エスカレーターを挟んだスペースです。

気になる方はぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました