【脱出ゲーム】東北初上陸の「砂塵の迷宮7」がアリオで開催中みたい!

イベント

北海道・東北各地で多くのチャレンジャーを惹きつけてきた体験型脱出・踏破アトラクション「砂塵の迷宮7 仙台泉ラウンド」がアリオ仙台泉で開催されています。

東日本シリーズ第四弾となる砂塵の迷宮7が仙台に初登場です。完全制覇確率 1/1000。ブームというか今ではすっかり定着した体験型脱出ゲームですが、泉中央で体験できるなんて!

スポンサーリンク

砂塵の迷宮7 仙台泉ラウンド

「砂塵の迷宮」は、自分の頭と体を使って7つの空間を先へ先へと脱出する体験型脱出・踏破アトラクションです。

こちらが紹介動画↓↓

当初は北海道&東北地区で開催されていた企画でしたが、今では人気で全国各地で開催されています。

それでは、そんな砂塵の迷宮7 仙台泉ラウンドの開催概要をチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

イベント概要

日程
2021/09/18(土) 〜 2021/11/28(日)
時間
開場 平日13:00~、土日祝11:00~
最終受付19:00まで
場所
アリオ仙台泉 4F特設会場

ということで11月下旬までやっているので、どこかでチャンスを見つけてぜひともチャレンジしたいところです。

続いて料金について。

◆参加費・・・4歳以上お一人様500円
※3歳以下無料。
※再チャレンジは別途300円
◆三歳以下は無料ですが大人一人と同伴入場となります。
※諸事情によりイベントの時間・場所・内容が予告なく変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

というわけで1回のチャレンジ料金が安いのが特徴です!ですが、注意深い方はお気づきでしょう。”※再チャレンジは別途300円”の文言です。

そうなんです。この砂塵の迷宮シリーズ、制限時間の関係もあってか全7ステージ中、ステージ1を突破するのも大変なくらい難しいのです

ちなみに、Twitter、Facebookやブログ内で、ゲームの内容に関してネタバレになるような文章、発言、写真の投稿は禁止されているので、見るのもするのもダメですよ!

「楽しかった!」とか「難しかった!」という感想はOKなので、みなさんもチャレンジしたらぜひ感想を教えてください!

タイトルとURLをコピーしました